クラスTシャツの背中にプリントする候補になること

背中に大きなプリントが入っているTシャツは、迫力があって目立つこともあり、クラスTシャツに採用されることの多いデザインです。背中に何かプリントしようということまで決まったら、何をプリントするのかを考えなければいけません。何でもいいような気もしますが、いざ決めるとなると迷ってしまいます。クラスTシャツを着ることになる人全員で考えても、なかなかいいアイデアが出てこない場合もあります。

背中のプリントの候補としては、ニックネームを入れることが人気です。ニックネームは仲の良い人の間でだけ使われていることが多く、クラスの全員から認知を受けていないこともあります。クラスの人気者のニックネームなら、誰もが知るところになっていますが、目立たない人ならみんなに知ってもらういい機会になります。また、流行っている言葉や、人気タレントやスポーツ選手などにあやかった表現を採用するのも良いでしょう。

時代を反映した内容になるので、使用する時だけでなく意外な時に効果を発揮することも期待出来ます。流行が過ぎ去って話題になることも無くなった時期に振り返った場合に、当時のことを思い出す手助けとして機能してくれます。クラスTシャツを着て臨むイベントに対する意気込みを表現した言葉を採用するのも良い選択です。気持ちを一つにしてイベントに取り組むのに一役買ってくれることでしょう。

単純に好きな数字をプリントするというのも、選んだ理由などで盛り上がれる面白い選択になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です