クラスTシャツを依頼するショップ選び

クラスTシャツはネットショップで簡単に製作を依頼することができます。とはいえ、数多くのショップがあり選択に迷ってしまうこともあるでしょう。選び方のポイントはいくつかあり、ひとつは一枚あたりの単価を重視する考え方です。限られた予算で作ることが多いクラスTシャツですので、できるだけ安く済ませたいこともあるものです。

そのためにも複数のショップから見積もりを出してもらい、単価の比較をおこなった上で予算にマッチするところを見付け出しましょう。まとまった発注ですと割引により安くなるショップもあるため、サイトに表記されている金額だけで判断せず、実際に見積もりを出してもらうのがポイントです。クオリティにこだわりたい場合は、印刷方式やオリジナルデザインへの対応力、デザイナーの有無をチェックするようにしましょう。特にデザインは、クラスTシャツを利用する上で気分が盛り上がるかどうかを左右するポイントでもあります。

細かなデザイン希望にも対応してくれると理想的な一枚を作れますし、デザイナーによるサポートがあれば悩んでいる時にも気軽に相談できます。納品までの早さをチェックすることも欠かせません。クラスTシャツはイベントに合わせて必要になるグッズですので、当日までには必ず間に合ってもらわないと困るものです。自社工場を備えているところですと比較的、対応がスピーディーで細かなオーダーにも対応してもらいやすいため、注目してみるのが良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です