クラスTシャツ制作にかかる時間は会社によって異なる

どこの会社にクラスTシャツの制作を依頼するかを決める作業は、簡単なようで簡単ではありません。インターネットで検索しただけでもたくさんの会社がヒットするので、どこに決めようかと迷いながら眺めているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。迷ってばかりいても前に進まないので、基準を決めて選択しなければいけません。その際に見落としがちな大切な基準があります。

それは注文から配送までにかかる時間です。クラスTシャツは使用するイベントが決まっているので、それに間に合わなければいくらいいものが出来ても意味がありません。注文を出す際には、必ず確認しておかなければいけないポイントです。クラスTシャツの制作に関する時間は二段階に分けることが出来ます。

注文を出してから制作が完了するまでの時間と、完了後発送されるまでの時間です。注文内容によっては制作自体に時間がかかってしまうものもあるので、そういったものを発注した場合は、いくら急いでもある程度の時間が必要になります。注文時に完成までにどのくらいの時間がかかるのかを確認しておきましょう。制作自体に時間を要するタイプでない場合は、出荷から発送の手続きをどのくらいのペースで行ってくれるのかによって受取日に大きな差が出ます。

翌日発送を約束しているところもありますし、即日発送となっているところもあります。速さを求める時には選ぶべき相手になりますが、即日や翌日の発送の場合は、発注した時間によって扱いが変わるので注意しておく必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です